VAIO type F Lite(Blue)到着

| | コメント(0) | トラックバック(0)

VAIO Type F


注文してもう何週間も経過したので、注文したことすら忘れつつある今日、VAIO type F Lite(Blue)が届いた。想像していたよりも大きく、「あれ?なんか違う」というのが第一印象。社内の人達からも「なんか大きなVAIOだね」という声が・・・。

Felicaポートが装備されており、Edyの残高が確認できるのがおもしろい。チャージができるようだが、ハイテクを信じない私は、ampmでチャージすることにする・・。MOTION EYEというカメラとマイクが標準装備されているので、SkyPeでスピーカフォンにしてみたり、MSN MessangerでWebcamしてみたりと、本体のみで楽しめるのが嬉しい。しかし、暴走せずに使えてくれるかどうか・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VAIO type F Lite(Blue)到着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2005年11月28日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝統ある企業の再編後には、大学再編?」です。

次のブログ記事は「西暦2036年からの訪問者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告