W221で軽井沢までドライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日早速、軽井沢までW221でドライブをしてみた。高速道路での安定性と合流での加速については、感動さえ覚える。碓井峠での山道はかなり楽しむことができた(同乗者がいたらきっと吐いていたことだろう)

私が所有してきた車は、W220以外はだいたい1年や短いと1ヶ月でいやになってしまったが、いまのところ、このW221で気に入らない点がない。あえて言うならば、このキーの表面にメルセデスロゴが入り、押しづらくなった点だ。W220のほうが実用的であった。


W221 Key 表

W221 Key 裏

このように裏面にはロゴもなく、デザイン的にもかっこよくない。鍵については、質感はW220のものより上がったが実用性は下がったと言える。

夜間、アンビエントライトが室内を上質に演出をしてくれ、パーキングエリアで後部座席に座り、標準装備されたharman/kardonのサラウンドシステムでゆっくりとJAZZを聞きながら雰囲気に酔いしれた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: W221で軽井沢までドライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/644

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2006年4月30日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「V8 5500cc 400馬力」です。

次のブログ記事は「W221の外板はアルミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告