沖縄・久米島の海洋深層水はすごい!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今年、沖縄の久米島へ釣りにいったが、あいにくの台風で毎日釣り三昧という訳にはいかなかった。仕方なく台風に影響されない唯一の観光施設と思われる「久米の海洋深層水スパ」なるところにいって、開館時間から閉館時間までずーっと泳いでいた。するとどうだろう、胃の調子が悪かったのが、嘘のようになくなった。そこで発見したのが不思議な海洋深層水「球美の水」である。
ネットサーフィンをしていたら、久米島の海洋深層水である球美の水を通販しているサイトを発見した。
みず広場で500mL入り24本を早速購入してみた。
久米島の海洋深層水

早速試しに500mLを飲んでみたが、胃の調子が良くなったのが、クチビルの荒れでわかる。海洋深層水って、成分以上に不思議なものがある。
かなりの高波動水だということだろうか・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄・久米島の海洋深層水はすごい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2005年10月 3日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法律とルール」です。

次のブログ記事は「今年のサンマはウマイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告