仕事に使えるSNS Blue

| | コメント(0) | トラックバック(0)
SNS blue

いまから1年半前に親友の西川和久くんとビジネスモデルをブレストし、彼が中心となって作り上げている仕事にも使えるソーシャルネットワークサービス(SNS)がある。その名も「blue(ブルー)」。
まだまだ全構想の5%も完成していないのだけど、Ajax対応のスケジューラやファイルシェア、関係者だけしか入会できないステルス型コミュニティなどを装備している。
ステルス型コミュニティを作り、そこで事業計画を練ったりすることが可能となっている。また、関係者にのみスケジュールを公開したりすることもでき、プロジェクトベースでのスケジューリングも容易になっている。
もちろん、現時点でmixiが有しているほとんどの機能を無償で提供している。メールや写真、ファイルも無制限に格納可能だ。
希望する方には招待状を送るので連絡して欲しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事に使えるSNS Blue

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2006年10月 5日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本はなぜ「日本」というのか」です。

次のブログ記事は「2036年から来たジョン・タイター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告