VAIO type Tが今日届いた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

vaio type T.jpg
携帯パソコンが壊れたと勘違いして購入したVAIO type Tが今日届いた。
1segも搭載しているので、楽しいモバイルライフ送れそうです。
1.2GHzのCore DUOなんだけど、意外と軽快に動いています。2GB搭載すればVistaでも軽快に動くのかな?
それにしても会社のQuarcoreの4GBはとろいけどな・・・。画面が大きいからかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VAIO type Tが今日届いた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2008年6月20日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox3、本日正式版リリース」です。

次のブログ記事は「日本でのアフィリエイト広告は終焉なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告