W221正式発注

| | コメント(0) | トラックバック(0)

W221A

New S-Class (W221)の右ハンドル仕様の正式注文が本日から可能になったと、ヤナセから連絡があったので、発注をした。

S500 long(5.5Litre V8 DOHC)、右ハンドル、ボディカラーはタンザナイトブルー、内装色はサバンナベージュとカシミアベージュの組み合わせだ。

W221B



オプションとして、「ナイトビューアシスト」を装備した。この機能は、夜間走行時に、対向車のヘッドライトなどで見えない道路上の物体(人など)を可視化してくれる赤外線ヘッドライトによるモニタだ。

いまのS320は標準ボディなのだが、今回はロング仕様にしたので、後部座席の快適性が増したはずだ。しかし、良く考えてみれば、自分の車で後部座席に座ったことは、6年間もW220に乗っていて、1度くらいしか記憶にない・・・。さて、誰を後部座席に乗せて走ろうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: W221正式発注

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2005年11月 4日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VAIO type F Lite」です。

次のブログ記事は「ガンダムSEED Destiny Completeベスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告