また客船乗りたくなった・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

European Vision

3年強前に、人生3度目となるクルーズを楽しんで以来、間があいてしまっている・・・。そろそろまた客船の旅をしたくなってきた・・。
・ノルウェーでの5万トンクラスの客船での北欧の3泊の旅

・日本郵船の飛鳥での1泊

・Festival Cruise社のEuropean Vision(7万トン)での6泊7日の地中海の旅(しかもミニスイート)

客船での旅は本当によい。宿泊しているホテルが寝ている間に観光地へ私を導いてくれるのだから、移動する手間がいらない。船内にはエンターテインメントが山積みだし、毎晩、シルクドソレイユによるショーが楽しめたりと、楽しいことこの上ない。来年にはいけるように時間を作りたいものだ・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また客船乗りたくなった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2005年11月11日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フュージョンは、ライブドア傘下になるのか・・。」です。

次のブログ記事は「冷蔵庫に怯える日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告