東儀秀樹氏の生演奏

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今晩は、ある信託銀行主催のパーティに分不相応ながら招待され、おいしい食事を堪能した。1時間ほど経ってから、「雅楽」で有名な東儀秀樹氏の生演奏を30分に渡り堪能をするという大変珍しい機会に恵まれた。
http://www.toshiba-emi.co.jp/togi/
彼の演奏は、とても心に深く響き、とても癒された。実は彼のCDは持っていないのだが、発売されているものすべてを購入しようと強く感じるほど素晴らしい演奏であった。これほど癒される音場を作り上げる音楽があったのだろうか・・。
日本文化を1300年に渡り守りつつ、新しい時代へと変化させている彼の今後の活躍を楽しみにしたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東儀秀樹氏の生演奏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2006年11月 8日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画三昧の3連休も終わり・・」です。

次のブログ記事は「GOOGLE(GOOG)がAmazon(AMZN)を買収する可能性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告