ヘッドライトを後期仕様にしてみた

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ヘッドライトを後期仕様にしてみた
W220の前期仕様を5年乗っているが、テールランプを後期型にして1年以上が経過しようとしている。そこで、ヘッドライトの交換代金も20万円前半になってきたので、先週末にヘッドライトを「バイキセノン」の後期仕様にしてみた。配線加工が必要なので、自動車工場で装着してもらった。
クリアなヘッドライトになったので、見た目が大きく変わった・・・。そして、なによりヘッドライトがさらに明るくなった。前方の車を照らし出すとき、前方の車のトランクあたりで明暗がくっきりと見えるくらいの境目があり、なんとも不思議だ・・・。
この週末には、ウインカーランプも後期仕様に変更してみる予定だ。部品や工具もそろったので、これは自分の手で加工してみることにする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヘッドライトを後期仕様にしてみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2005年1月19日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員食堂」です。

次のブログ記事は「これで完全な後期仕様だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告