オフィスのレイアウト変更

| | コメント(0) | トラックバック(0)
この連休を利用して、オスィスのレイアウトを大規模に変更した。100坪に、50机だったのを70机に20個もデスクを追加した。
このほか、社長室、会議室2つ、ミーティングブース2つ、サーバルーム、OAルームと盛りだくさんだ。
社員全員で200箱も書類をつめて、引越しさながらの大仕事だった。<
空間には、まだ余裕があるので、机をあと16個はいれることができそうだ。その次には、やはり150坪~200坪のところへ移転しなければならないだろう・・・。引越しはお金がかかるので、あまりしたくないがやむ終えないだろうな。来年度予算には、事務所移転関連予算を2000万円は計上しなければならないだろうな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オフィスのレイアウト変更

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/700

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2005年9月26日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壮年ニート」です。

次のブログ記事は「法律とルール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告