西暦2036年からの訪問者

| | コメント(0) | トラックバック(0)

JOHN TITOR


2036年の米国からタイムトラベルして来たというJOHN TITORという自称、米国連邦帝国(American Federation Empire)所属の陸軍人が2000年から2001年まで米国にいたそうだ。良くいる嘘によって人気者になるという話にしては、話が真実味がありすぎるし、科学的な裏づけもありすぎる。
チューリッヒにある世界最大の高エネルギー物理学研究所 CERNヨーロッパ合同素粒子原子核研究機構によってミニブラックホールが発見され、その技術をもとにタイムマシンが開発され、米国連邦帝国の陸軍によって運用されているというのだ。マニュアルまであって本物っぽい。しかも、最近になってCERNがブラックホールの再現について実験をしていることが明らかになったということで、もしかしたら本当に3036年から来たのかも。

もし、そうだとすると彼が残していったこれから2036年までにおきることのメッセージは気にとめておかなければならない。なぜなら、米国内での内戦に始まり、世界戦争がおき30億人の人々が死ぬというのだ。日本や韓国は中国によって強制的に併合させられるということだ。

しかし、運命は変更できるのだ。宿命ではないのだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西暦2036年からの訪問者

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2005年11月29日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VAIO type F Lite(Blue)到着」です。

次のブログ記事は「美味しいハウスワイン見つけた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告