新しい恋人がやってきた(W221 納車)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

W221 前


昨年秋に注文をして待たされること7ヶ月、やっとW221(メルセデスベンツ新型Sクラス)が納車された。ヤナセの営業さんが納車する予定の時間になると、わくわくドキドキ。胸が高ぶった。この感覚は・・・

このW221(S500 long)は、タンザナイトブルーの外装色にセミアニリンレザーのサバンナベージュという珍しい組み合わせで、既に5000台が輸入されているうち、まだ1台しかない特別注文だそうだ。

W221 後

S500は、V8の5.5リットルエンジンを搭載し、400馬力で2トンのボディを軽々と加速させるハイパワーだ。


W221 横


ロングボディ仕様にしたので、後部ドアのほうが運転席ドアよりも大きいことがわかる。都内のコインパーキングに駐車するのに苦労しそうな予感がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい恋人がやってきた(W221 納車)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mick.jp/mt/mt-tb.cgi/647

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2006年4月28日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pay forward」です。

次のブログ記事は「W221の内装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Windows 情報サイト
消費者金融 豆知識
ブルースター株式会社
mickの部屋
パソコン最適化/高速化

Powered by Movable Type 4.261

応援

日本フォスタープラン協会
WWFジャパン
Room to read


広告